ポカポカ

 スモールカイロは無しで寝た。             身体が温かい。             口元から、プクプク吐息が漏れるは初体験です。              ヒストリーチャンネルのミイラが登場のを視てから寝た。             その間排尿はゼロ。              今、膝を立ててベッドでガラホで綴ってます。               斜歯が数日前にチェンジし私の身体は温かくナリました。              昨夜、就寝時の着衣は、首元が偶然に二重にナッテいた。             首元に貼るカイロを使用は皆無でした。             太い首は父金壽と瓜二つの私です。              首元を温めるのが私の身体には大切ナノだと知りました。             足もポカポカです。(^-^)