再度綴ります

 名古屋市中川区に住み始めてから、4年を向かえる。       10年前頃に春日井市の知人と弥富市の周辺をマイカーで廻った。小学校、か中学校でNHKの公開放送を中学校か小学校の体育館で大勢の人達と見学した。イクヨ、クルヨさんが出場した。漫才師コンビの登場もいらっしゃった。                    私の数少ない小旅行でした。       昨夜其の時の凸さんに電話した。     イクヨ、クルヨさんの事を彼女は記憶していた。             未だ三男孫は生まれていたか?記憶が薄い私です。              歯の事をはてなブログで綴って居たか?はハッキリしない私です。          まさか、数年後に中川区に住む人生にナルとは思っても居なかった私です。              私の三男孫は中学二年生です。              今後を此の日記に綴り続り続けられるか?はサッパリ不明です。