貼らないカイロ

 確かに日記に綴った内容の記事が無い、、。何処に綴ったか?。            些細なことは忘れて、今朝綴らねば、を優先します。        昨夜食後にお腹が、、にナリ、排便を、、。  その前に三男孫が学生服で来た。テストの日でしょと話した。彼の要望に応えた。コンビニに行かせた。              三男孫は私の要望じゃないカイロを買って来た。                    其の後に思い付きで、貼らないカイロを部屋に有った、布製の小袋に入れ、安全ピンで衣服に留た。お臍付近にしました。        お臍は爛れる体質。              貼らないカイロの効果でか、4時間ほど連続睡眠した。        排便失敗の掃除もした。             背中に貼るカイロを使用がズーとでした。             "お臍付近に貼らないカイロを施す"       は初体験。              お臍は爛れる体質の私です。   現在、結構痒い。今位置を変えてみた。             相談相手がイナイ人生の私でした。             何故か貼るカイロを背中に貼ってきた何十年です。               ""お臍付近に貼らないカイロを施す""         のは(^-^)睡眠時間が何倍も長い体験をモタラした(^-^)のです。                   三男孫のS君にお礼の☎をしたい気持ちの私です。