来週

 来週に二ヶ所の医療所に行く予定です。               シナウ歯を発見して、何がナンだか判らなかった私の口腔が、徐々に解ってキマシタ。               小5の頃~サッパリワッカレセン口腔でした。              噛み合わせ力がメチャメチャとも何処の歯科医師も指摘できない私の口腔ダッタ、。              原因は血が濃い父と母から生まれた。 母は""オミャァの事は知らんがやぁ""と私はホッタラカシで育った。              父は其なりに可愛がって見守っていてクレタ。               家庭の医学書を二冊購入して読んでいた。              で、年月が流れた。             私の左上の最奥歯・鬼歯、斜歯や銀歯を被せ15年前に抜歯した箇所の歯や斜歯の生え方に疑問を持ち、自分なりに手入れした。歯茎がぬるぬるネバネバで其の下の特に斜歯はギザギザで凸凹でした。        其の成り立ちは狂った状態だと最近理解した。         私の左右の膝は延びが足らない仕上がりと理解した。で、寒い身体ダッタ。   肛門回りもイイ加減な仕上がりでした。             で何十年も寒くて遺憾ともならない身体ダッタ。              脱糞や尿漏れを何十年も経験してきた。                      はてなブログで綴り出してから10年以上が過ぎた。              私の⁉の身体はヤット当たり前に至った感じであります。来週ご無沙汰してる歯科病院に診察する私です。