ニスかった‼

 噛み締め力が鈍かった‼!が原因だった。              斜歯の噛み締め力が鈍かった。             昨夜から自力手入れしていてシッカリ理解できました。       斜歯と鬼歯の付近の構造が怪しいと理解できました。              斜歯の構造がデタラメから噛み締め力が充分で無くて斜歯の生え際迄斜歯を沈められ無かったってノガ原因だった。    斜歯はヤタラ長い仕上がりでした。シナウ歯と気づいたのは数ヵ月前、ソンナニ日数は経って無いかも?。       歯が長いと噛み合わせ力ってトロく為る。で、肛門回りも鈍くなる‼!。ソウユウ因果関係と理解しました。              ニスかった‼!噛み締め力が鈍かったって事でした。。。           歯並びに相応しい身体にしか人間の身体は仕上がらないと綴れる私です。