右背骨 

 文字設定がすぐ大にデキタ。昨日は散々でした。文字設定がパッとヤレタたのはトッテモ嬉しい事です。              電気毛布も貼るカイロも2枚でした。(^^)b。右寄り背骨がスーと伸びたのです。目が覚める程右寄りの背骨が延びた❗のです。              出腹が特長の私の身体が太股~両膝~脹ら脛~両踵迄ビシッと仕上がった❗のです。 肛門のゴツゴツの骨もシッカリ頑張っています。     今後は便失禁は無くなる???様な感じがします。              斜歯の構造が完全にチェンジした。余分な歯茎組織は消滅した❗。             歯科医師の方々って、歯茎が曲者ってご存知無いの?。            マァ、私はズーと歯茎に悩んで生きてきました❗。             此の日記に綴ってきました。。。