顎下げ

 昨夜、自分の首~肩が気になった。       左右の肩に貼るカイロを貼った。             斜歯が何故斜歯にナッタか?と考えた。        左首が顎の真下を望めラレナイって云う身体とシッカリ理解できました。             只今現在は左鼻の穴は完璧にスースー状態です。 訂正しました。        微量の鼻水が耐えず輩出の左鼻の穴。       テッシュの両がトンデモ、。            ベッドでガラホで綴るには両肩がむき出しで顎を上げる姿勢にナル。             今は顎を下げて左右の肘を脇に添わせてます。        左首筋の不具合が、一種の障害と気付いたのです。                左右の肘を脇に添わせる姿勢をすると、私の肛門は締まると確認できた。             お臍や肋骨は凹むのです。             肩もツボマルのです。小学生~中学生頃、台所で、ソウユウ話を家族で話してた覚えがあるのです。              整形外科でお臍をのぞけれない体形と告げられた記憶がアルのです。        忙しさで、治療を止めた私です。今更な話を綴る私です。両脇〆や顎下げは絞まった身体形成には重要です。