、、ナンテこった‼! 

 斜歯の根本の歯茎を処理が必要でした!!!。  自力で斜歯の根元歯茎を処理しました。サッパリしました。       私の斜歯は特殊なんだと綴るしかない。と考えました。             左首筋の不具合も斜歯の周辺の歯茎を処理ならばコンナニ、長い年月はてなブログに綴って来なくて済んだと思う私です。               開業歯科医院って勉強不足じゃにゃぁキャァ‼!                    私の右下貫通路歯は斜歯に合わせて、深い箇所から生えていた。              マァ、矯正歯科医院には一度もご縁が無かった。       妹の一人娘は生まれつき歯に問題があったので、矯正歯科に行き治療を薦めた。       其の姪が生んだ娘と息子の歯の状況は知らないです。              私が、此処に記せる事は、矯正歯科医院での治療を受診すべきが肝心です。         一般開業歯科医院では通院治療は見合わせすべきです。