長くナッタ

 斜歯の上顎に接する部分が伸びた。 斜歯は長くナッタのです。            以前は其の部分は無かったのです。       上顎の顎部分に吸収されてた感じです。              私の身体は充分に延びない出来上がりって今頃判明したのです。        腰廻りがクビレ、踵が抉れるのです。左右の足首や踵にも以前より力が入るのです。       斜歯の伸びた部分に機能の素が存在だったのでしょうか?。       マァ、特殊な父母から誕生してるので、並、普通じゃにゃぁ身体の感じです。              今日も妹の夫と一時間程電話した。       私より5才年長者です。働き者です。年3日しか休まず働いた人物です。年金が相当アルと打ち明けて貰った私です。              妹の入院してる病院は面会時間が厳しいと話しました。             義兄妹でも豊田と名古屋ナンで殆んど語り合って無い間柄です。