股関節

 転んで股関節が変化したって綴りましたがぁ、、。      斜歯は更に変化したかったって理解します。         垂直に斜歯は為らざるを得ない時を迎えたって理解します。              右足股関節が必然的に変化してもokのGoを出したと綴る私です。        転んで股関節が変化したくなったと同時に私の斜歯は更に変化したかった時期に到達していたって理解します。         で、何が変化したか?ですよね。   脹ら脛がカチカチにナッタ。肛門がギュウっと絞まった。足首に力が強力に入るのです。              上記に記述の状況を体験しました。        斜歯は先天的に神経の配列を担う役目なのに、全く不能であった。       で、ソウユウ身体の持ち主の私が自力手入れをして、漸く出来上がったって感じに考える私です。              左鼻の穴は更にスースーです。肋骨部分にも力が強烈に確認できます。        小学校の校医さんでも???の私の身体が漸く完成らしいですがねぇ。?。