手首

 最近、左右の手首が冷え無くなったのです。              私の身体がチェンジしたのは間違い無いのです。              シナウ歯に気づいたのが最高に良かったのです。              斜歯は捻れ歯と気付いたのもソンナニ前じゃ無かった。             捻れ歯がアル事、事態確り把握して無かった。       当時居住していた地域の何ヵ所もの歯科医院で診察したが!‼ 説明デキ無い開業歯科医ばかりであった。一番最初にかかった歯科医院は銀歯を斜歯の奥に施した。物凄い衝撃でした。近所過ぎてナニモ苦情が吐け無かった、。                   後に30代半ば以降に整形外科に通った。脊椎ヘンケイ症と診断された。歯の症状まで話さ無かったし、担当医師の質問も無かった。             歯と骨組みはナンカ繋がりがあると自力で判断したのです。               マァ、私のヒラメキは難しい出生の方々にお役に立てたらとの思いつきで綴ってきました。              捻れ歯がアルと歯茎がヌルヌルねばねばに至り、時間の経過でヌルヌルねばねばは捻れ部分に堆積して、???の形状に仕上がるのを体験した私です。              堆積したヌルヌルねばねば歯茎は???で開業歯科医の方々でも理解デキ無い代物でした。       矯正歯科医院を全く知らない私でした。              左鼻の穴がツマル症状も長い年月アッタのです。左首の痛みも同様でした。個人の接骨医院にも通いました。             地域的に名古屋城に近い地域には私の出生と同じ人が存在だと偶然知ったのでした。       八事の施設に入居時に偶然知ったのでした。             尾張地域では其の風習は拡大に至っていたと思う私であります。