首筋と捻れ

 首筋と斜歯の捻れは関連ナンだとツイ今しがたましが理解した私です。              お臍が覗けれ無い体型の原因を自力解明です。               斜歯の土台・顎部分にアル斜歯の根元・がクセモノ仕上がりだと判りました。             で、73歳に来月ナル私の歯等ぁは???でした。              自力手入れを10年は続けた結果斜歯のナリタチを自力解明しました。              左首筋~左鼻の穴~斜歯の繋がりに問題が存在してたのです。              歯の生え方と鼻の骨格とも繋がりが在ったのです。                     矯正歯科医院に通院してたら解明してたとは思います。                     何故歯茎がヌルヌルねばねばに至るの?は断定できない私ですが、お臍が覗けれ無い体型はセイケイ外科で確り通院し治療が大切と断定して綴り終える私です。        首筋が不具合だと要するに便漏れや尿漏れを引き起こすと私の経験から綴れます。        確りセイケイ外科に通院しておくべきでした。