どうなってるの 

 マァ、ヨク解らないけど、此の日記に綴れるってのがワカランのです。                 新しい題名を考えつつ開いた此の日記の片隅にログインしてると表記です。         マサカ、と思いつつ綴り始めました。                 斜歯が大チェンジした。                 左鼻の穴が大チェンジした。斜歯もドエリャァ状態に至りました。          アレ等は一体ゼンタイ???だったのか?。                新たなIDを作成してログインを考えていた。パスワードも考えたりして数日過ぎたのです。                  で、我が日記を出して、はてなidやパスワードを作成の体勢でした。。。。。。。🙄。                          マァ、自然と綴る意欲が沸きあがって綴ってる次第です。          斜歯が大チェンジした。         しかし、何故斜歯が此の様にチェンジしたかはサッパリワッカレセンのです。                 マァ、血が濃い出生で近所の歯科医院を8件廻った。   最後は外国系の歯科医院。                 痛くも無く抜歯して戴いたのが次男孫が1才3ヶ月頃。彼は現在高校の2年か3年です。                 何故?かサッパリワッカレセンですが斜歯や鬼歯が完璧にガチガチに仕上がったのです。                 アノ、メチャクチャだった歯等ぁは何だった???。              マァ、自分の寿命はアト数年の気がします。         私の人生って歯まで変わるとは全く思わナンだのです。                  はてなブログさんに巡り逢えて、八事の施設に入所の時に訪問者と会話してて、自分の出生から地域の歴史からを自ら綴るのがベストと気付いた。                 父の妹が比良の人と結婚してました。母和枝の叔母にナル人。         私に佐々成政の事を綴りの手紙や葉書を子育てや喫茶店をしながら数年続けた。                 先日、京都の叔母の親戚を調べた。曾ての住所や電話番号は住人はイナイ感じでした。 一度も京都の叔母が住んでいた場所には行って無い私でした。                 京都の叔母との手紙のヤリトリが無ければ、佐々成政の詳細を知る術はアレセナンだと改めて綴っておきます。