コメントをありがとうね。

 最近は自分のブログを綴れ無かった。又、コメントが来るのは随分久しぶりです。お礼を綴る場所も?の私です。             自分の歯が如何にナッテルのかが???の年月が続きました。              斜歯、鬼歯が日々大変化して驚く私です。        斜歯は相当立ち上がったのです。              左首の永年の痛みと関連してるのは確実です。              コメントをくださった方の御名前も文字が小さくて???です。申し訳ございません。             歯が捻れてるって事は身体の骨格も相当危うい成り立ちと思う私です。               今後も此処にroubaiの日記を綴り続けられるかは解らない私です。