デカシタね。

 トンでも事態ですわゃぁ、。             斜歯の事を柔らかい仕上がりだと昨日だかに綴りましたが、マタマタトンでも事態にナッテマス。             左鼻の穴が更にチェンジしたのです。       斜歯は只者じゃぁアレセンですわゃぁ。         クネリ始めたのです。    昨夜は柔らかでしたが、今はカチカチに変化した。斜歯から鬼歯の歯茎はどうやら終盤らしい感じに思えるがねぇ。             両太股に貼るカイロ大をモモシキ・ズボン下に貼った。昨夜も今も貼っとるんだわねぇ。             身体が冷えて仕方無い私が考えた作戦です。         ズーと前から冷える体質です。       で貼るカイロを貼ったら、斜歯、鬼歯の周りの歯茎の温度が高くなったらしく口腔が大変化したって綴る私です。        ギザギサ凸凹の左上歯茎がツルツルに仕上がったのです。               左側の鼻の穴や鬼歯、斜歯等の神経だかが、体温が低い仕上がりで、左鼻の穴がズーと狭くて絶えず鼻水がチョロチョロ出てました。何十年もです。               私が考えるに貼るカイロを使用したのが最大の効果が出たのかと思えるのです。