終わります

 オシマイにします。              鬼歯周りの歯茎が減少してサッパリとしました。             何故コンナニ劇的変化に至ったの???。                 鬼歯が、以前と比べると、ヒックリ反ったって感じにナッタのです。              私の左上顎の歯達って一体何奴って綴るしかアレセンがねぇ。             小5の頃に階段の下で布団を敷いて寝ていた。ギリシャ神話みたいな事が綴ってアル小学生向けの本でした。             ヒストリーチャンネルで視た内容に似てる気がしたのです。              要は、私の歯ってズーと不完全で漸く仕上がったと綴る私です。              アノBasioがウイルスにカカったので解約を決めました。      近々固定電話を引く予定の私です。        ガラホの今後の決断は未だです。              久し振りにバロー戸田店に娘が連れてってくれました。             右腰がシッカリ治りました。             歯の神経と繋がった右腰が凄い痛みでした。悲鳴を数日アゲテました。             本来なら歯科医院で現在の歯並びに矯正すべき???だったのでしょうか???。            不思議な骨格、不思議な歯の持ち主の私はマトモな身体に至ったのでしょうか?。