又、また

 オシマイと思ったのに、鬼歯が又またチェンジした!!!。          サッパリ判らない。             アマリの状況に又、綴る私です。              鬼歯の歯茎のダブ付き等周辺を弄っていたら急激に?歯茎箇所が大幅に動いたがねぇ。    真実を綴るのが第一と考える私です。              斜歯や鬼歯の周辺歯茎はユルユルっぽい。頭の記憶が飛ぶ衝撃を受けた。       真実を綴るのが第一ナンで、又綴り出してる。しかし、先程、の事態を思い出そうにも、、、脳ミソが劣化したようです。              思い返してみると、私の骨格や歯ってトンデモ仕上がりだ。       違和感がある斜歯と鬼歯の箇所の歯茎が以前とは感覚が?かなぁ。 左鼻の穴はスースーに至った。視力がベッドの真上の天井のクロスのシワが今は全く目に見えない。バッチリ凸凹天井クロスの日もあるのです。              コウナッタラ、糖尿の数値が良くなる?事を期待しちゃいたい。       又、様々観察の日々をするのでしょうか?。