今後は、

 auショップにBasioの不具合の調整と昼食を含めて4時間費やしたのです。       一時よりは体力は回復しました。       主要骨格神経と歯の神経とが一緒クタにナリ私を虐めたようです。              問題が多い斜歯って、ワヤな問題のヤツだった。      斜歯の全てが、《メッチャクチャ》と判った私です。        マア、生まれながらに、ワヤクチャだったようです。何処の開業歯科医院でも手に負えない歯で生まれたのは間違い無いです。        周辺から攻め続けたので、ヤット(_ _,)/~~降参したようです。        小学校の校医さんが私が小学5年生時に三ヶ月の自宅待機を命じたのは当然の判断と綴る私です。              斜歯の周辺のヌルヌルねばねばや周辺の歯との調和が整って無かった。その上捻れてる歯でした。             自分で何とかしなきゃショウガ無かった。             で、漸くソコソコに仕上がった感じです。              マァ、此の年齢迄頑張って来れたのは、笑って人生を終えるのを掲げた自分の出自が源です。