伸びやか

 深夜です。私の全身は伸びやかに腰や股間がヒロガッテます。              斜歯は構成がチェンジしたようです。    鬼歯の斜歯に近い箇所は鋭い感覚を発揮してます。              電気毛布の温度は高温です。   右足の裏は敷き布団にビッシッと添ってます。        要は、私の背骨はどっしりと安定体制に仕上がってます。         右足がピタッって、初感覚に思います。              尿は紙パンツに先程、垂れ流しました、。左鼻の穴は完全に拡大しました 左首も略完成したようです。           もう私は、roubaiの日記を綴るのは卒業します。