どうもです。

 左上顎の鬼歯が立ち上がったのです。軟弱歯茎が絞まるのです。       鬼歯って周辺歯茎を押すと歯茎が締まるのです。鬼歯の生え方がメッチャクチャと綴ってた私です。 斜歯も解り難いヤツと再三綴った私です。        銀歯を被せた歯は抜いた。其の繋がりは不完全状態の仕上がりだったようです。ピシッと仕上がって無かったようです。        考慮しなきゃ為らなかったのは、鬼歯が捻れが本格的って事を度外視してたようです。        肛門付近に存在の鬼歯は肛門付近神経との繋がりもシッカリ存在でした。      斜歯を含める更なる奥の歯達の神経は不満足な成り立ちでアッタ原因は脊椎にビシッと寄り添わない神経構造って理解できました。       一種の神経の奇形と思うのです。 違和感がある鬼歯の銀歯被せた付近が、特異神経構造って思える私です。       婦人科の領域の膣、肛門周辺も不出来な身体に仕上がっていたのです。        鬼歯の神経領域は範囲が広い。其処が強力噛み合わせが不満足構造だったのです。              脊椎・背中のど真ん中が鬼歯の領域神経と繋がったったと綴っておきます。