老いても?

???斜歯?らしい箇所が動いたようです。    アラビアの物語に似た感じにナッタ。斜歯がドアに為ってた部分がオープンしたと綴る私です。        私の左上顎の斜歯、銀歯被せた歯、鬼歯、最奥歯、はトコトン、メッチャクチャ。。。       実際、ドノ歯がヒックリ反ってる、とかは?です。若い未熟な脳ミソじゃぁ、トテモ判る代物じゃぁ、アレセンのです。                左上顎の歯達の生え方が類い稀なトンデモ歯だったようです。               違和感がある歯を指摘したくてもドノ歯が?ナンです。鬼歯?其の隣の歯?とナル私です。              神経ノミ?存在?の感じと記します。                訳が判らないアヤツの存在が???だったのでしょう。       近隣の歯茎は軟弱上がり、。              小学5年生時の校医さんの診察の?箇所は鬼歯付近だったのでしょうか???。漠然としか?であります。今の私の老いた脳ミソでも???ナンです。