タクサンある      

 左首の痛い箇所は、斜歯がデンとアルのです。        今までの斜歯とは違う雰囲気の斜歯です。      鬼歯の手前の根元にアルのです。       右端上には捻れ歯は無い感じです。               ズーと斜歯と名付けて呼んでいた斜歯、ってナニモノ?。筋が在るんです。              歯と骨格って似てるとは思ってましたが、歯も骨格も、型破りな性質と綴るしかアレセンと思う私です。       当分安気に日々暮らしたい今の私の気持ちです。        マァ、綴るのもほとほと疲れてキマシタ。              子供は4人いますが、犬山に住む娘二人とは歯の話は殆どしてません。 息子一家とも数年ご無沙汰です。                  綴るのもほとほと疲れます。              当分安気に日々暮らしたい今の私の気持ちです。