ありがとうございました。

 斜歯って奇形?、って辿り着きました。             突然私の上の歯、トップって、ヤッパ斜歯ですわゃぁ、。              小学生の4年頃からワカリ難い箇所にナッタのかなぁ?、。           マァ、よく判らない。             ワヤクチャの斜歯~鬼歯が、部品らしきモノが一気に消滅したんです。部品とは歯茎を含みます。              マァ、左上顎の歯・最奥歯、鬼歯、銀歯被せた歯、斜歯は地球外のモノ?とも何度も私の脳ミソは考えが及んでました。             今はソレラが消滅してしまいました。              左首筋は以前とは変わっています。               山田小学校の校医さんは今日の午後から経験したモノを見付けやした?のでしょうかぁ?。             不思議な歯が存在の持ち主の私のroubaiの日記を終われます。              ありがとうございました。m(__)m