ワッカレせん❗

 此処にキテ理解できない斜歯にナッタがネェ、。            要は、私の斜歯鬼歯、等は未々、完成じゃ無かったようです。   柔らかい歯茎部分が沢山アッタ斜歯や奇っ怪な歯茎がドバッとアッタ鬼歯は大変ナリタチが代わったんです。       ついにroubaiの極限に到着したようです。              左鼻の穴は昨日より更に鼻の穴の深部が領地を拡げたようです。              会社員で働いた時期も通算トータルを計算してないけど数年アッタと綴っておきます。        熱田神宮近くの医療センターとか健康診断バスでも数回受診した。       だが、ソウイウ健康診断はナゼか歯科部分はアレセンのでした。       最近っちゃぁ最近、鬼歯やソノ辺の構造が気になり出した。      で、自己手入れしてキマシタ。       痛みがアル左首筋と繋がる部分を有してる箇所と私は思います。              生まれながらにソノ辺の構造が沢山の問題がアッタ?と綴るしか無いです。              斜歯は生え際部分が窮屈構造でズーと悩みながら斜歯をヤットらしたように感じる私です。              先程、斜歯さんはスーと長くナレたのです。少し内側に屈曲しています。    此の領域は鬼歯の部分にナル。      複雑でワヤクチャ歯茎でグチャグチャが何十年も続いてたって綴るしか脳ミソが無い私でした。             73才で漸く、私の全身は完成したかと綴っておきます。              数日後にソノ周辺は変化するかもしれないって綴ります。