珍しい歯

 マァ、斜歯は珍しい歯って判ったです。              ズーと斜歯って表記して此の日記に綴ってキマシタ。              斜歯の回りは何故か柔らかい。で、私流に綴ってたですけど、斜歯って想像もデキナイ歯と夜中ですが判明です。              1ミリから2ミリハバが広く仕上がっている‼!。想像すらデキナイ仕上がりです。        で、山田小学の校医さんはアノ時私が小学5年時に珍歯と確認しやした?、、、。  マァ、???で終わったって想像する私です。              昨日頃?、鬼歯の手前の段差の辺を手入れして、其の後その辺が奥に食い込んだ感じになり、斜歯は全く異なるナリタチに為らした。こう綴りながらも、真実を綴れて無い感じです。    鏡でミテ手入れして無いのです。指先、左指で触ってた。詳細って、じっくり確かめながらって状況でも無かったのです。       1㎜~2㎜斜歯の幅がヒロがったのです。其の周辺に潜んでたって感じです。       私の背中の骨が反応してます。       new斜歯周辺はビシッと仕上がったらしいです。        犬歯周りが一本少ないと山田小学の校医さんらから聞いた覚えです。       左右の肋骨がシッカリ反応しました。右寄り臀部の骨も反応しました。             マァ、全く変わった歯や骨格の私です。