矯正

 妹の一人娘は小学生の?生時に歯列矯正をした。私が薦めた。                 大金を払った妹です。                 私の心配は全くしなかった母でした。                 家庭用医学書を二冊購入して自力で読んだ。                 一宮の従兄弟は一応歯科大学を卒業した。余り話しもしない間柄。                          昨日左上の歯並びをシッカリ調べた。         斜歯は徹底して捻れてます。左鼻の穴が詰まるのは其の捻れと歯茎の捻れの二ヶ所が原因と今日確認した。        左腰の骨も関連してるって理解した。                 私って、ヨクゾ今日まで深刻に悩まず生きてキタと思った。銀歯被せた歯の隣の鬼歯付近も抜歯した神経の残が存在らしい。其の関係でソノ周辺は軟弱仕上がりって判りました。                 左首筋の痛みの箇所と符合します。  右寄り肋骨が絞まりました。                 ファミマに早朝行った。歩く速度が以前よりgoodでした。         左首筋の神経は股間にも連結の様です。                 長い年月鼻づまりを起こしていた原因を解決できたって綴っておきます。         歩く速度が更にアップするって綴っておきますね。(^-^)