左鼻さんありがとうね。

 汗が出ました。         左鼻の穴は相当広がりました。        斜歯の回りは以前とは変わったのです。         《斜歯の存在場所が間違っていた。ナリタチが間違っていた。で、私の左首筋がアヤシイ出来上がりだった。》                上記を綴ってる私ってエライ❗と感心します。                 薬品で改善できる構造じゃ無い身体構造で産まれたのです。         左上顎の鬼歯の存在場所が間違っていたのです。                鬼歯の存在範囲外に飛び出して威張りクサッテタ鬼歯だったと綴る私です。         斜歯は縮こまって存在して居たのです。                 左鼻の穴も狭い領域で御苦労様でした。                 鼻づまりは上記の如く、ワカリ難いので私の体験を参考にして戴けたら嬉しく思います。(^-^)