斜歯の暗部

 斜歯の裏側・暗部はカッチンカチンの仕上がりで驚きました。             特殊な役目を担っておりゃぁすって思える私です。        斜歯の捻れ続けた立ち上がりには、縦に筋が存在です。        神経の親分って思える私です。              先回綴る前には、アンナに縦に筋が強烈に存在とは予想してませんでした。             骨も神経も通常とは異なる身体で私は生きてキタって感じがします。              今日午前中に住まいからauショップに徒歩で行った。15分要しました。往復30分要しました。          数日前から腰が痛んだのに、今日は痛みは薄れてました。             不思議な身体に思うのです。              斜歯の存在を頼もしく思える私です。       斜歯の頑丈な構造にズーと私の身体は護られてキタって綴ります。