執念

 何時間挑戦したか、執念ではてなblogに綴れるに至りました。             今現在の綴ってる箇所はマッサラ、新品のガラホです。auさんの下請け担当の女性が配達してくださった商品を受け取った日にちは数日前。ショップで購入してから一年も経たない内に不良品にナッタガラホです。購入後1年未満で下請け業者の女性担当者に渡した。保険に加入っても知らない私でした。       アホにナッタ、ガラホは翌日auショップに持ち込んだ。前の晩は娘と盛んにショートメールを繰り返した。直ぐに充電不足の状態だった。購入後11ヶ月でした、。24年も使用してきたメーカーの商品が不具合発生は未経験です。        blogは近々エンド予定の私でした。             信じられない事態に困惑の私でした。             ガラホも問題発生したし、私の上顎のヤバイ斜歯の生え方が、歯茎の減少が大幅に進み全体が凹んだ形状に仕上がってきました。斜歯は上顎に存在だが根本が不安定です。斜歯が不安定って、ズーと怪しい領域に斜歯は生えたってことです。        骨格も歯も血が濃い為か珍しい仕上がりって事のようです。        斜歯の隙間の歯茎は軟弱仕上がりです。ナカナカ固く引き締まった歯茎にはナレソウに無い塩梅と綴る私であります。