鬼歯はデカイ

 只今、鬼歯がデカイ仕上がりって理解した私です。        デカイので私の骨格は様々な箇所が特別仕様の仕上がりって理解します。        奇異体型の私の骨格は、鬼歯周辺の神経の成り立ちがニスイ・と察知します。   私の脳ミソは全体の骨格、神経が通常は存在しない成り立ちに仕上がってるって、綴っておきます。              左上顎の鬼歯、最奥歯、銀歯を被せ抜歯した歯も斜歯も其れで、超難しい歯に至ったと私は判断します。デカイ鬼歯周辺の噛み合わせは様々な私の骨格を困らせるってナッタと綴る私であります。       で、2345番脊椎は変形に為らざるを得なかったって事だったと綴る私であります。