眼鏡

 八事イオンの眼鏡店で奮発購入した眼鏡が、ベッドと壁の隙間に落ちて居るのを見付けました。😊        昨夜から探し始めた。             別の場所には、西区に居た頃の眼鏡が何個も同じ場所から見付かってました。             ガラホ騒動で、頭は役立たず。       諦めてたが、念の為に暗がりベッドと壁の隙間を覗いた。らしきモノに直ぐ気づきました。😊       今、件の眼鏡を掛けながら綴ってます。        斜歯、鬼歯のしっかり判らない箇所の歯茎が少なくナッテキマシタ。       歯茎が少なくナッテ、私の背中、肛門、歯茎、やらが、変化していることが、ワカッタのです。    特に顕著な部分は左右の膝裏です。      ズーィと左右の膝裏が延びたのです。        斜歯周辺の歯茎は消滅したラシク感じる私です。         斜歯って完成に至る途中ってシロモノと私は綴りたいです。              次男孫のS君が1才3ヶ月頃に勤務中の会社の本社の歯科医院で抜歯した銀歯被せた歯です。斜歯の奥に存在でした。銀歯被せた時はすごい衝撃でした。     斜歯は捻れてたので、最近は次男孫のS君は高校の?生。何年生かを?のバアですワャァ、。        斜歯の捻れを知ってから、何度も捻れを自力で直した為か、斜歯は長くナッタ。       其れで女性器や肛門、左右の膝裏が延びたのだと綴りたい私であります。        マア、難しい身体だとドウニカ、気付いた私であります。