丸裸

 斜歯は丸裸・ムキダシ・に為りたかった❗って感じです。        筋が存在してたり、捻れてたりで斜歯の温度は〔寒い・低温〕でズーと年月が過ぎたって予想する私です。              ソウユウ事例がアルとか無いとかは知る ワケっは無い73才の老婆の私です。        斜歯って以前はツートンカラーでした。      筋が目立ってました。             体温計で測定すると34℃台もアリマシタ。              此の年齢になって、様々試みた。             斜歯は遂に真実を曝されて困っちゃってる❗のでしょうかぁ❗。             私の想像力って此の程度ですがねぇ。。。