変化

 お尻を中心にして、左右の踵、背骨・2345が以前とは多少変わった。       斜歯や鬼歯を私の老いた・頭・脳ミソ・で考えた。             形から不気味だった鬼歯の廻りには不気味な歯茎がビッシリ存在してた。       また、左上顎はぬるぬるネバネバだった。斜歯ばかりで無く、鬼歯も捻れてた、。            何もデキナイ脳ミソの私でした。長い年月ぬるぬるネバネバの左上顎でした。             マア、年をクッタ私の脳ミソが、閃いて、アイデアを活用出来たってワケで、バッチリ私の左上顎の曲者歯達は治まったんです。        その関連で、私の背中~左右の足首左右の太股のジョイント箇所がビシッと繋がったんです。       フワッとしたジョイント部分でした。    お臍周辺は醜い形状でした。双子妊娠中は最悪でした。息子は誕生時4270gでした。双子は5800gでした。三女は3200gの覚えです。              孫は6人です。