ディサービス

 昨日は近鉄駅近くの施設に、初ディサービスした。             楽しい1日でした。(^-^)(^-^)         ご縁があった人々は私より年配かなぁって気がしたり、若いって感じたりでした。      最近は、ベッドに横が多い私です。昨日は、ズーと誰かと喋ってましたァ。 私って赤毛のアンに似て、喋り好きです。       未だ朝食前です。              私の歯・斜歯は更に深部分の形状が変化です。軟弱仕上がりの斜歯は凹凸が目立つ。       で、私の脳ミソは対処に困り、歯茎増殖したりで対応らしいって気がしてます。       で、私の両大腿膝が延び難かった。左鼻の穴が塞がれ状態だったのだと綴ります。