お礼をします

 斜歯が変わった。             綴る迄の間隔時間が長くなりました。      で、記憶が、ニスクなったがねぇ、。            昨日は、ナンヶ月振りかで、町費当番担当にナッタ。 前の担当者の方が、帳面を眺めて、私のアヤフヤな行動に気づき、気遣いアル文章を綴って戴けた。6軒が順番で役を担う仕組みです。
        間隔が空き過ぎで、ソノ間、歳を重ねた私は、記憶が、ニスクなった。       何度も何度もメモを眺めて、
理解に努めました。             精神的に老いを重ねてた数時間でした。       ソウゆう時間を過ぎた後の斜歯は、相当なチェンジをしたのです。       捻れ解放を何度も繰り返した斜歯は以前とは
存在箇所が相当変化した❗って気がしてます。        で、私の元斜歯は、存在位置が移動した感と綴る私です。       ソノ結果、フニャケ歯茎がシッカリ仕上がった❗。             で、肛門も、更にビシッと決まった。             以前は出腹でした。      出腹が凹みました。。。            斜歯の役目には頭が下がる私であります。