4月12日です。

 何日に綴った?って定かでない私です。       何度もauショップに行った。アズパークにも行った。何時だったかは?の私です。  ガラホが不具合でした。で、以前は自力修正が最近は???無理状態。ソレデauショップに行った。             以外に頻繁に徒歩であっちコッチ歩いてる私です。              ガラホが不具合もアッタので此のroubaiの日記はアヤシイデキと綴ります。              ハッキリしてるのは、タクシーを呼ばずに、徒歩で動いてる私です。                     斜歯周辺から肛門、腹部が以前とは変わりました。凹みました。             私の歯達の自己流手入れでアッチこっちに杖も無しで出掛けてるって私ナンです。。。             上記はアップした?、、、覚えの只今現在の私です。