脳に繋がる

 自分で綴ったモノを読み直した。はてなさんの編集したモノです。                 斜歯の周りを弄ったら、記憶力が良かった私の脳ミソって、消えてしまったって綴りたいです。                 斜歯の周りに、記憶力が集まって居たって綴ります。                 昨日は体温が朝は
37・0c、夕方は36・6?ぐらいでした。 記憶力がボヤけてます。         ネットで近所の医療機関でコロナワクチン接種をしていると知った。  説明を順次読んだ。  記憶力がオカサレタって、感じます。順次読んだけど、最後までイマイチ理解しきれないのでした。                 斜歯の領域を侵害した私らしい。。。               夜も深夜もひたすら寝た。          朝5時頃に尿意で、カーテンを先に開けた。その後トイレで排尿した。                  私の脳ミソに繋がる神経は斜歯周りにアルと綴ります。