体温

 低体温はタクシーをしていた頃に何度も経験してます。                 昨夜は、翌日ディーサービスを楽しみにして寝ました。                 ですが、体温が、アヤシクテ、結局休みました。                          私の体温は低体温を頻繁に経験です。                 食後体温を測ると36度にはなります。                 私の身体はソウユウ身体だったって解ったので綴ります。                 しかし、体温って、誰もが、私のように、激しく変動する?と、疑問を持ちました。                 今はシャツ下着と股引きでベッドです。                 ズーと寒い身体だった。で厚着してました。              マア、斜歯の周りが変化して、私の体温は相当変化した❗って綴ります。