ピーンです

 左上の顎の歯達のフニャケ顎が、私の思い付きの手入れで、硬く締まってきました。             犬歯周りが一本少ないって?ズーと覚えていた私です。小学5年時に通学していた小学校の校医さんから言われました。       斜歯が生えている左寄りの上顎が、問題の箇所とシッカリ判りました。   斜歯の神経がヤハリ問題であり斜歯の上顎の生え際が曲者と確認できました。       で、私の顎から生える斜歯が問題がアルって漸く私の脳ミソに知らしめれました。      斜歯は捻れもアル厄介な成り立ち。       帯状疱疹ヘルペス・に冒されたりもした私。             気管支炎、嗅覚が弱い、耳鼻科耳は耳が遠い、脱腸、腎臓病、も患いました。       斜歯は捻れ、歪み、がアル厄介な成り立ち、。            自力で歯科医師の方々が見放した歯達を改善できてしまったのであります。              現在の私の肛門や左右の両膝裏が、両踵、両脹ら脛がピーンとなりました。