特殊な歯

 先程、斜歯って、マレナ歯と解ったんです。               膝が縮んだ感じだと最近気付いて着た私です。              斜歯の周辺が先程、大変化したようです。      斜歯は、どうしようかって、迷い、迷いして生えていたと今しがた気付きました。       斜歯は迷いつつ、私の口腔に生える定めだったって綴ります。        先程、斜歯の生え際が以前とは違う成り立ちで生えて着ました。      左指で触りつつ、綴ってます。〔目で見るのは無理です。〕         斜歯は顎の生え際が多少引っ込んでピシッと生えて着ました。             で、私の両膝は力強く仕上がったんです。              不完全な成り立ちで斜歯は存在していって先程理解できました。        新たな身体状況にナッタ私です。        この先は不明です。              一応、実際に我が身に起きた事を綴りました。