斜歯と頭皮

 先程結構前の記事のコメント欄に綴ったんです。              その続きを綴ります。              私の左上顎にアル斜歯の周辺が?超曲者と確認できました。捻れ歯の斜歯の周辺は捻れが存在して居たから、捻れが無い上顎とは仕上がりが違っていたってワケです。その狭い捻れ部分が特殊な代物って綴ります。結果的に斜歯は存在場所が以前より長い範囲を占める歯に至りました。斜歯の生え際箇所は神経の親分の領域と確認できました。 捻れ部分が広範囲ってワケです。       で、思う存分斜歯さんは領地を拡大したので、神経範囲も拡大とナッタのです。   私の両膝や肛門やお臍後ろの2345が役目を果たせなかったってワケでした。       私の両膝~脹ら脛の~肛門~が漸く完成したらしいです。  斜歯の周辺の神経が漸く自力発揮に至りました。       此の斜歯の周辺の領域神経は頭皮に湿疹を発生させる役目って思う私です。


 追記→補助文を綴りたいが、どこに綴ったらベストか???の現在の私の脳ミソであります。m(__)m