ドウユウコッタゃぁ?

 三回目コロナワクチンを13日・金曜日に近くの病院で済ませました。何度も徒歩で行きました。接種券の到着がナカナカつかなくて焦りました。                    先程、三女が新型コロナワクチン接種時に熱が出たって+メールで綴って着ました。             私って、最近徒歩で、薬局や、ファミマや、アズパークや、カーマに行くのです。        ですが、疲れないのです。先程は第三日曜で広場の草取りや落ち葉の掃き寄せをしました。其も、何の苦もなくヤれました。             で、私の最近の抜群の体力は?ってナッタのです。              捻れ歯が何本かアルので、我流の手入れをして来ました。      左上顎の捻れ歯は斜歯と鬼歯です。斜歯はヤタラ長く理解しがたい造りです。   マア、私なりの手入れをしてヤって来ました。             私の左上顎にピッタリ偶然に合いました。             その結果、私の体調は🎵って思う私です。      左上顎の歯達の状態は捻れ歯の斜歯は捻れつつも仕上がりました。1部痛みは有りますが、ぬるぬるネバネバにはナッテません。       私の肛門~太股~脹ら脛~踵はビシッと仕上がって着ました。       私が着目した手入れで、私の左上顎の歯達は以前とは違う仕上がりにナッタのです。ドウイウコッタかは?の私です。