ぬぬるぬる歯茎はナシ   

 私の左上の鬼歯の終点が迫ってます。     斜歯は先日仕上がったんです。             遺憾ともし難いワヤクチャ歯茎の痕跡が左上の最奥歯にカチカチで私の何時も口腔の歯達を手入れで頑張る、左指達です。左上の最奥歯は内側に凹み的に仕上がってるのを確認しました。鬼歯の側面は、凸凹してます。触ると神経がシッカリあるって確認できました。  左上最奥歯を左手指で触ると肛門が反応します。        仙骨云々で左上最奥歯はぬるぬるネバネバ歯茎に苦しめられたと理解した私です。        左鼻の穴は広くナッタのです。              左鼻の穴もアヤフヤ仕上がりや、仙骨云々でや犬歯の数云々で一般的仕上がりが無理だったのだと解る私です。              頭皮の湿疹が最終手入れをした為かデカイ湿疹に為りました。       ぬるぬるネバネバ歯茎は徹底的にヤッツケナキャ駄目って綴る私です。