長生きする?

 右足指の神経域は斜歯周辺に存在だと理解した。        斜歯の生え際周辺がフニャケ状態と先程シッカリ理解できました。       斜歯の生え際から要注意歯ダヨと名乗っていたのです❗。      ナルイ仕上がりとナルシカ無かった斜歯だったのです。 斜歯の生え際は凹み仕上がりがでした。       右足指の中指薬指小指は各々指の間がビシッと開かない仕上がりでした。      原因は左上顎の斜歯周辺の神経の構成具合が不出来だったのです。       フニャケ歯茎を指で触ると明解に理解できました。右側の側面骨格の成り立ちも不出来だったのです。ぬるぬるネバネバの原因理由は左記記述でした。        私の頭皮の湿疹箇所を昨日シッカリ確認しました。右側アバラ骨が不安定で肛門もユルイと理解できました。

 私の今後は今までとは格段に違ったモノにナレルって綴っておきます。