役目

 役目として綴ります。       昨日で終わる此のroubaiの日記ですけど、あらたに左右の脚、足の神経が対等でないと理解した。右側の足、脚、足指が左側と比較すると、格段に違ってると昨日理解できた。斜歯の生え際の成り立ちが原因と理解した私です。     様々な整形外科に通院した。  何処もパシッとした診断は無かったです。         昨日で此のroubaiの日記を終わる筈でした。左右の脚が異なる成り立ちと今朝から理解した。
  ナノで又、図太く綴る私です。       斜歯の生え際が珍しい成り立ちって気付きました。                 私の口腔に存在の神経域は相当珍しい成り立ちと綴ってオシマイにします。