春田駅~烏森駅

 JR関西本線春田駅名古屋市営バスの我が家の直近バス停で行けれます。       バス停の北側にJR関西本線春田駅が有ります。名古屋方面と亀山方面に行けれます。       車で出掛ける越し方でした。名鉄犬山線平田橋駅シカ無い地域で生まれ育った私です。         春田駅~烏森駅に昨日行きました。 JR関西線春田駅で乗車して近鉄烏森駅で降車しました。      八田駅近鉄線です。烏森駅も近鉄線です。春田駅はJR関西線です。        平田橋駅は名鉄犬山線の駅員さんも常駐してない駅でした。             春田駅八田駅~烏森駅はヤヤこしいので高齢者の私には難しいのでした。      高校生時に名鉄犬山線で布袋駅迄乗り降りして通っていた。                    春田駅八田駅~烏森駅は乗り換えで結構階段を足で乗り降りで行き来した。       タクシーで往復6千円の病院に此の数ヵ月通院した。             階段を上り下りの途中で、タクシーで往復の方が楽!って頭の中で呟いてた私でした。             中川区や中村区は元西春日井郡山田村の私の故郷とは格段に違うズーと都会なのだと綴ります。