未来

 先程斜歯が、ドエリャァ、大ヒネリをしました。背骨の背中の中心が反応します。 左右の太股~肛門が反応します。其の周辺も難しい成り立ちダッタ感じです。 簡単に綴りますと、骨と骨のジョイント箇所が浮き上がってしまう成り立ちと理解します。       で、私の全身骨格は私独特に出来上がったと綴ります。     やはり斜歯を中心として普通に仕上がらなかったと理解します。       肛門の上部の背中もピシッと仕上がって無かったノダと綴ります。     中村日赤の糖尿医師が歯科医師宛の紹介状を三女に渡していました。マア、去年の初夏?に歯科医院に行くは行ったが、お手上げ状態の記憶です。   自力手入れで、斜歯が今じゃぁ、肛門や大腿に迄影響するモノに出来上がったと綴ります。  タッタ今斜歯の構成具合がチェンジして私の両足首、肛門、脹ら脛、右側の肋骨も以前と違う反応をします。       頭皮の湿疹が以前とは違う場所に発症して着ました。        尿漏れ、便漏れ、は今後は間違いなく減少するって綴っておきます。