何かあれば

 終れると思ったのですがぁ、夕方何故か冷気に襲われて、何かの病?って感じでした。             現在はあの斜歯さん周辺が、シッカリ仕上がって着ました。         右肋骨周辺が、関連していた斜歯周辺でした。斜歯の癖がある箇所が消滅したのです。 凸凹してた箇所が消えた感じにナッタのです。以前の痛み箇所は痛みが減少し肛門と繋がる神経を感知しました。斜歯の上顎に密接部分がビシッとナッテ着た感じです。左鼻の穴の鼻水は減りました。    左鼻の穴と斜歯と頭皮の湿疹は関連してる感じです。斜歯の生え際上部は軟弱歯茎が多少残ってます。後数日でピシッとナル感じです。現在の私の身体はヌクトイ・暖かなのですがねぇ。。。     あの冷寒は消えました。      又、身体変化があれば綴ります。