斜歯の物質

 斜歯の歯茎の物質が出てきた。結構な量でした。     斜歯の内側に溜まったモノの成分は?ワタシャァ、ワッカレセンですぎゃぁ。。。               双子を最初に妊娠した私でした。二人で5800gでした。次に生まれた息子は4270g。三女は3100でした。         先程ニョロニョロと出てきた斜歯の中の物質は脂肪と思う私です。         脂肪みたいなモノが溜まった私の口腔って、?普通、かなぁ?。未だ私の身体には4人の我が子が存在していた腹部には脂肪みたいなモノが溜まってます。                 ソロソロ、末娘も 40半ばにナルが、私の腹部はスッキリするかなぁ⁉。           斜歯が存在の上顎の歯茎に脂肪がアッタのは私の身体ってカワリモノナンでしょうかぁ⁉。。。