理解は、

マア、私の左上の鬼歯、斜歯、抜歯した歯とかは理解し難い歯と持ち主の私でも綴るしか無い歯だと思います。                 ぬるぬるネバネバの歯茎は現在は消滅したのです。                 最奥歯・鬼歯と名付けていた私です。斜歯は↘に生えてきたので斜歯と綴ってきました。        ソレハ捻れてイル為か左鼻の穴の形状に影響してイタのでした。         左鼻の穴からは僅かな鼻水が出る成り立ちでした。マア私の鼻の形は先端が丸っとしてイル漫画の様な鼻でした。                 整形手術を考えたじきもありました。   斜歯の成り立ちは、内側に引き隠った成り立ちと現在シッカリ理解しました。      ナノで斜歯の生え際は理解し難い成り立ちでした。 更に捻れてイル斜歯の周辺歯茎は軟弱でした。  簡単には理解し難い斜歯でした。       73歳・高齢となり私の難しい斜歯を以前よりは理解出来る域になりました。               斜歯が一応完成域に到着らしく、私の斜歯周辺の神経は以前とは違う塩梅に到着らしく思う私です。  特に右肋骨周辺が、最後の仕上げをする感じです。肛門にも影響を及ぼしています。        今朝見た記事に、帯状疱疹のワクチンって出てました。私の帯状疱疹って相当な症状でした。        最近は帯状疱疹にはサッパリナリません。                 自力手入れが奏功してるのは確実と思う私です。